So-net無料ブログ作成

サイパン最終日! [moblog]

台風の影響もさほどなく、楽しかったです♪

ラウラウビーチでアジ玉、カスミアジ、北部のスポットライト、ウイングビーチ、リクエストにしっかり答えて下さいました♪
画像はまた後程~(^o^)

oliveharumi
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

みゆき

サイパンツアーお世話様でした。久しぶりに楽しい時間過ごせ、楽しい仲間と過ごせたことに感謝です。台風の影響もさほどなく潜れたのは日ごろの私達の成果かしら?サイパンのショップも最高に楽しく素敵なスタッフだったし
もう晴美さんに大感謝です。グロット、スポットライト、ラウラウ…どのポイントも個性があり一年ぶりの海でしたが楽しめたな~又楽しいツアーお願いします。皆さんとろい私でしたが、
お世話になりました。ありがとう!!
by みゆき (2014-10-10 10:10) 

オリーブ

みゆきさん、お疲れさまでした。久しぶりにご一緒できて嬉しいです!
また企画しますので、次回は、旦那様もご一緒に♡

私たちの日頃の行ないのお陰で、問題なく楽しいツアーになりましたね。
ありがとうございました。
by オリーブ (2014-10-10 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0