So-net無料ブログ作成

体験ダイビングday [八丈の海況]

気温30℃/水温28℃/透明度30m/快晴

八丈島も30℃越えの夏真っ盛りです☆
午前中ファミリーダイビング、午後は仲良しレディースダイビング!

八重根がやっと凪ぎましたので、今日は八重根でカメの根まで遠征ー♪

午前中は、な、なんと10歳の女の子が初ダイビング!
好奇心いっぱいにお話をしっかり聞いてくれました。
カメにあえると言う事で、頑張って泳ぎます♪
IMG_2019.jpg
付き添いのご家族がしっかりとカメとの2ショットをバッチリ撮って
くれたそうで、大喜びでした。

午後は、仲良し3人組がマーメイドになりたい!とご来店。
アリエルになったつもりで憧れのカメさんに逢いに行きましたー!
IMG_2028.JPG

八丈島の海を好きになってくれて嬉しいです☆
また遊びにきてくださいね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さーちゃん(10さい)

最初はきんちょうしたけど、お姉さんのせつめいがわかりやすかったから、みみぬきもできました。楽しかったです!カメもみれて良かったです。
こんど、中学一年生のお兄ちゃんもつれてきて、いっしょにもぐりたいです♪
by さーちゃん(10さい) (2015-07-30 16:06) 

オリーブ

さーちゃん、とっても素敵な笑顔です♪
今度はお兄ちゃんも一緒にまた海を探検しに行きましょうねー。
ありがとうございました。
by オリーブ (2015-07-30 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0