So-net無料ブログ作成

八重根〜! [八丈の海況]

気温27℃/水温28℃/透明度25m/くもりのち晴れ

今日は、少しだけ秋を感じさせる陽気。涼しい1日でした。
でも、水の中はまだまだ夏真っ盛り☆
透明度も良く、ずーっと水中にいたくなります。

今日はスタッフと調査ダイブ!
ミナミハコフグのちびちゃん、チョウチョウウオのチビちゃん、
今日はめずらしく、イラ×3匹を見かけましたー!
クマノミの赤ちゃんもスクスク育っていて、所々で、ちっちゃな子
達がいっぱーい。
P9210037.jpg
ゴミではありません(笑) ナンヨウツバメウオ〜。
P9210061.jpg
癒されますねー。
P9210032.JPG

またしても週末は、秋雨前線の影響でお天気悪そうだけれど、
天気に負けずに、毎日楽しく潜れたら幸せ〜♡

まだまだ八丈島の海は暖かいですよ〜。
気づけば、もうお彼岸ですねー。
陸に上がるとちょっと肌寒いので、ボートコートやちょっとした
上に羽織るものをお持ちください。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。