So-net無料ブログ作成

秋雨前線のいたずら〜! [八丈の海況]

気温26℃/水温28℃/透明度20m/曇り時々晴れ

今朝海見をしたときから、風向きがあれよあれよと変わって行き、
午前中は、海無し!
お客様は待機しておりました。
午後から八重根が落ち着いてきたので、八重根と、リフレッシュダイブは
藍が江港で、練習です。

うねり強く残っていましたが、沖の方に行けば透明度もぐーんと上がり、
クマノミ城でしばらくの間、癒されてきました。
はじめて八丈島にお越になったゲストさんのためにも、アオウミガメとの
ご対面はかかせませんねー。
いい感じで撮れたかしら?
P9230110.JPG
ゆっくり写真も撮れて、良かったです。
P9230107.JPG

帰りはやすらぎの湯で、身体をほぐし、1ダイブだけですが、何とか
ダイビングができました。
ここのところ週末になると海が荒れて来ますね。
今週も、やっかいな秋雨前線でした。

みなさん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。