So-net無料ブログ作成

台湾より〜 体験ダイビング取材協力! [八丈の海況]

今日の午後から、雑誌、ネット広告の取材今日のお手伝いでした。

日本に何度も来られている台湾人の方向けに、ちょっと穴場、八丈島の
遊び方などを体験して、広めていただくために、取材にお越しになりました。


言葉の壁を乗り越え、何とかレクチャーも順調に進み、今日は八重根で
ダイビングを体験していただきました!
P9270237.JPG
お2人とも、良い顔してまーす☆

身体の体勢を維持するのがとても難しじゃったようですが、後半になると
身体の余計な力が抜けて、ようやく、余裕も出て来ました。
アオウミガメにも逢えて本当良かったです。

雑誌の出来上がりを楽しみにしています。

お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。