So-net無料ブログ作成

まったりビーチダイブ! [八丈の海況]

気温23℃/水温23℃/透明度20m/雨のちくもり

今日も少し肌寒い陽気です。
南側でのボートを予定していましたが、急遽ビーチに変更です。
思ったよりも、海が荒れていないので、八重根、底土港にのんびりダイブです。

台風明けから久しぶりに入った底土は、アオウミガメ天国です☆
数えきれない程の数が次々と現れてくれて、良いショットが撮れたでしょうか!

八重根では、キレイな、シンデレラウミウシの小さな子と遊びました。
写真とっていたら、波に乗って、ふわっと水中でふわふわしていて、とっても
キュ−トです。
PB040836.jpg
PB040838.jpg
なかなか良い写真撮れましたよー。
連休最終日、じっくり、まったりフォトダイビングとなりました。
アオウミガメのおめめ(笑)
PB040839.JPG
PB040832.JPG

海況&天候は今ひとつでしたが、2日間お疲れ様でした。そして、ありがとう
ございました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。