So-net無料ブログ作成

OWコース終了の予定でしたが・・・ [八丈の海況]

気温16℃/水温22℃/透明度10m/晴れ

またしても、連休初日にして、今朝の大雨&強風のため、朝の飛行機は欠航。
船着のお客様も、10時まで待って、底土の堤防近くで、Uターン!!
え???
引き返してしまいました!
南風が強くて、岸壁は波でゆらゆら。着きそうになかったけど、
本当に帰ってしまいましたー。トホホ!

島在住のお客様のOWコース最終日の予定でした。
雨があがり、晴れ間が出て来たところで、1ダイブ、神湊の湾内に
行ってみましたが、さすがに2本目は中止をして、最後の1ダイブは
見送りとなりました。
でも、海の中では、アオウミガメが3匹、ツノダシの群れがキレイ
でした。
PB231041.JPG
サージが強く、断念!
なんとか1ダイブがんばりました。
お疲れ様でした。
明日は西風ですが、海は着々と穏やかになってきていまーす!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。