So-net無料ブログ作成
2017年11月| 2017年12月 |- ブログトップ

OWコースおめでとう! [八丈の海況]

気温16℃/水温21℃/透明度20m/晴れ

今日は海況も落ち着き、八重根&ナズマドで講習です!
あこがれのナズマドで講習の最終日を迎えられて、本当にラッキーでした。
ちょっとエキジットに手こずったけれど、八丈島のビーチダイブの凄さを
実感していただきました。
PC100200.JPG
おふたりとも、頑張りました。
お疲れ様でしたー。
PC100206.JPG
PC100208.JPG

今後も、安全第一に、ダイビングを続けて行って下さい♬

nice!(0)  コメント(0) 

OWコース ! [八丈の海況]

気温12℃/水温22℃/透明度20m/晴れ

OWコース限定&海洋実習です。
今日は気温が低いので、1日中海に浸かっているのが、辛かったことでしょう?
海の中と言うよりも、上がったあと、風に吹かれるのはかなりキツかった
ことでしょう!
IMG_20171209_134559.jpg

予定通りスキルをいっぱいこなし、すっごく上手に泳げるようになりました。
2ダイブともに、アオウミガメが側で応援してくれていました☆
引き続き明日も頑張ってくださーい。
お疲れ様でした。

nice!(1)  コメント(0) 

スノーケリングコース! [八丈の海況]

気温17℃/水温23℃/透明度20m/快晴

平日になると、海も空も良くなって(笑)
今日は絶好の海日和です♬

スノーケリングにご参加のお客様!
スキンダイビングも経験あり!!
これは、ウミガメに近くに行かなくっちゃ☆
PC040184.JPG
あともう少し!!
たくさんのアオウミガメに逢えて、良かったですねー。
PC040192.JPG

遠くからお越しくださいまして、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

OWコースおめでとう! [八丈の海況]

気温16℃/水温23℃/透明度15m/快晴

OWコース終了です。おめでとう。
IMG_20171202_185235.jpg
OI000223.jpg
昨日、携帯からUPしたつもりが、更新できず、すみません。

それから、今日はナズマド×2ダイブ!
PC030175.jpg
PC030153.jpg

水面で、ザトウクジラが潮を吹き、バンバンと水面を叩き、
カッコ良くブリッジ!
ラッキーでした。
水中で見たかったなー。
お疲れさまでした。
流れも少なく、まったりとしたナズマドでした。
楽しかったー。

nice!(0)  コメント(0) 

OWコースの初日! [八丈の海況]

気温16℃/水温23℃/透明度15m/快晴

体験ダイビングで、ダイビングが好きになり、OW コースを取りに来て
くださいましたー。
IMG_20171201_102543.jpg
限定&海洋実習!
アオウミガメと再会!
楽しいダイビングができましたねー。

お疲れさまでした。
明日も頑張りましょう♬

IMG_20171201_163110.jpg
今日は夕陽がとってもキレイでした!

nice!(0)  コメント(0) 

2017年11月|2017年12月 |- ブログトップ